廣済堂出版

しあわせがずっと続く手帳 「やっちゃえ! 2022」

著者名
ひすいこたろう
定価
本体1600円+税
出版日
2021/09/21
判型
四六変形判
ISBN
9784331523421
ジャンル
自己啓発・心理 趣味実用
ネット書店で購入
  • FacebookFacebook
  • TwitterTwitter
  • はてなブックマークはてなブックマーク
  • LineLine
  • シェアシェア

内容

天才コピーライターひすいこたろうの、
世界一シンプルな、未来を創造するミラクル手帳!
大好評『しあわせがずっと続く手帳』シリーズ第5弾、
『しあわせがずっと続く手帳「やっちゃえ2022! 』がいよいよ発売!

著者のひすいこたろうさん曰く……。
「5冊目にして最高の手帳になりました! 」

そんな最高の内容とは……。
「せーの、やっちゃえ! 」

世の中暗いとか、つまんないとか、つい思っちゃうこの頃。
やりにくいことが多い今だからこそ、
「不真面目」になることは大事。

不真面目ってどういうこと! ?
そう思ったあなたは、「真面目さん」な証拠(笑)。

ここで言う不真面目とは、「自分のハートに従え! 」ということ。
人の目を気にしたり、恥をかくことを怖れて「やらない」を選択するのではなく、
やっちゃえ!
不安になったり、怖気づいてしまっても、それでもやっちゃえ!

やっちゃえ! と行動したら、した分だけ見えてくるのが、
あなたの「才能」です。
この手帳は、そんなあなたの「やちゃえ才能」を引き出します。

5年目にして最高傑作のこの手帳は、それだけで終わりません(笑)。
あなたの才能がさらに飛躍して進化するために必要な、「大開運」の方法を、
とっても丁寧に紹介しています。
たとえば、それは日本の暦を最大限に活用すること。
暦とは、ご先祖様が私たちに「こうしたらうまくいくよ! 」と
伝え続けてくれたメッセージなんですから!

今年、「やちゃえ! 」と行動したことは、
あなたの才能をどんどん明確にし、
大開運して、人生を発展させていってくれるはず!

そして毎回好評の、「月の満ち欠け」も掲載しています。
「月の満ち欠けって、実はとっても大事!
なぜなら、人は月とともに生きているから。
自分の「パワー」の使い方がわかります。

そしてもちろん、「あること」をたった2つ書くだけで、
なぜか幸せになってしまうという、この手帳の「魔法」は今年も健在!
なぜか幸せになってしまった~! というたくさんの声をいただいています!

さらに、珠玉の名言もどーんと82個掲載!
その日に出会った名言は、きっとあなたの心を揺さぶり、
目の前の現実に彩りを与えてくれるでしょう。

【本書の特長】
・「年中行事」(暦)を味方につけて、最強運の流れに乗る!
・新しい才能を引き出す! 16か月プログラムワーク!
・「叶えたい未来」を先取りし、引き寄せる(予祝)!
・1年を振り返ったとき、思わず自分を抱きしめたくなるほどハッピーになれる!

「もっともっと、ハッピーになれるよ。ボクと一緒に史上最高の1年にしよう! 」

「てちお」からのこのプロポーズを、ぜひ受け取ってみてください。